人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、友達のblogの黙読にハマリ、自分も独り言をいいまくりたくなったので、My Blogを作りました(*^_^*)何か、楽しそう♪♪口に出して、独り言言わなくてもいいように、ここにぶつけてゆきます!(^^)!


by ktm-great-1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬到来!!

ほんっとこの頃、めっきり寒なってきた~~!!!
今年買ったお気に入りのローリーズファームのハーフパンツも寒すぎてはけないよ(T_T)
私の地元、小浜も雪が降ってるとのこと
新聞の気温を見てみたら、最高7℃やって!!帰るのが怖くなってきたよ~~(^_^;)

昨日までは、電気カーペットだけに頼っていました。手がいくらあっためてもすぐ冷たくなって、ずっとオシリの下にしのばせ、しびれて出して、またしのばせ・・・の連続でした。

そして!!友達から譲り受けた電気ストーブを出してみました
点けたとたん!!!なんっとアッタカイことなんやろ~~~~(*^_^*)
超感激♪♪
いままで、何故かバカにしていた電気ストーブ
今日、惚れました(^_-)-☆
これからは、小浜帰るまでの間、こいつを愛用しようと思います♪
by ktm-great-1223 | 2005-12-06 00:37