人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、友達のblogの黙読にハマリ、自分も独り言をいいまくりたくなったので、My Blogを作りました(*^_^*)何か、楽しそう♪♪口に出して、独り言言わなくてもいいように、ここにぶつけてゆきます!(^^)!


by ktm-great-1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の蚊は、困ってる~

冬の蚊は、困ってる~_e0069227_1524878.jpg
冬の蚊は、困ってる~_e0069227_153540.jpg


お久しぶりの投稿で、こんな、嫌~~な写真みせてほんまに、ごめんなさい!!
けど、驚きすぎて、blogを更新せずにはいられませんでした!!!\(◎o◎)/!
上の写真の左側は、去年の今ころ撮ったやつで、右は昨日撮ったやつ。。。

さて、問題★どうして、こんなに、タラコ唇になってるのでしょう??!!

何故なら~~、蚊にさされたんです!!
しかも、2年連続!!
信じられん・・・
こんな、寒いのに、なんで私の部屋に蚊がおるんやろ!?
友達に言っても、こんな時期に蚊はおらんで~ダニじゃない?!笑 
と信じてもらえず、更に、不潔扱い(T_T)
たしかに、部屋はピカピカなわけちゃうけど、ほんまに耳元で「プゥ~~ン」て蚊特有の音したもんっ!!
この時期は、みんな服も布団も着込んでて、蚊も刺すところが顔しかないんやな★
かなり困ってるんやわ。それで、しょうがなく、クチとか刺してしまったんや。
他にも、顔の部分を2箇所ほど刺され、手のひらも3箇所刺されていました。。

しかもまだ倒していない・・・(;一_一)今日も夜中、でてくるかもしれない・・・・
寝るのがとっても怖いのです。
早く、他の血を求めて、どっか違う部屋に行ってくれることを願っています☆彡
by ktm-great-1223 | 2005-11-27 02:09