人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は、友達のblogの黙読にハマリ、自分も独り言をいいまくりたくなったので、My Blogを作りました(*^_^*)何か、楽しそう♪♪口に出して、独り言言わなくてもいいように、ここにぶつけてゆきます!(^^)!


by ktm-great-1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦、そして・・・

今まで、カラオケに行ってました♪
久しぶりのカラオケはやっぱ楽しいね(^_-)-☆
小浜に帰ったら、12時までに閉店になるから、ほんと困るわぁ(笑)

今日は、カラオケで、初めて伊藤ゆなさんのREIRAを歌ってみました!!
<挑戦>
けど、ほんと高いわ(;一_一)
<挫折>
まったくもって、REIRAに近くなくて、友人も少し苦笑い・・・(^_^;)
改めて、新人賞とったREIRA役の人は、素敵な声をもってるなって思いました♪
てか、わたしごときに批評されても・・・って感じやろなm(__)m

最近わたしは、色々な人とカラオケに行って、好きな声探しをしています(*^_^*)
今日の子もいい声だった(*^^)v声って重要やんな!!
私は、今、理想の男性の要素のひとつに「カラオケうまい」も入れてるくらいやから!!

みんな、また、一緒にカラオケ行こうね!(^^)!
(就活もせんなんのになぁ・・・)
by ktm-great-1223 | 2005-12-07 01:36