私は、友達のblogの黙読にハマリ、自分も独り言をいいまくりたくなったので、My Blogを作りました(*^_^*)何か、楽しそう♪♪口に出して、独り言言わなくてもいいように、ここにぶつけてゆきます!(^^)!


by ktm-great-1223
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢叶う・・??

ムッチーありがとう(*^_^*)!(^^)!
 
今日は、Mr.インクレディブルを見ているときに、ムッチーが私に教えてくれた!!
チョサンが、来日??

チョサン??誰だろう。。ま、まさか!!!
と、すぐ返信。
それって、チョ・スンウ?!
そしたら、新聞記事を写メールしてくれました♪♪

チョ・スンウに会える~~~?!?!

チョ・スンウは3月に日本で開催される、ミュージカルのPRのため、来日したようです♪
この、ミュージカルも私がずっと見たかったやつ!!!
まさか、日本でするなんて思ってなかったから、かなりビックリ(*^_^*)
早速、インターネットで調べて、チケットぴあで、そのチケットをプレリザーブしときました!!
抽選みたいなので、当たるといいな~~(^_-)-☆
どうしても、会いたい!!!
また、抽選結果が分かったら、報告します♪
たぶん、もんな、全く興味ないとおもうけど、絶対します(*^_^*)
言いたがりですから(#^.^#)
みんなも、私がチョ・スンウに会えるように祈っていてください。。。

てか、みんなに、しつこく、韓国俳優のチョ・スンウ×10 言っててよかった。。。
ムッチー、覚えていてくれて本当にありがとう(^_-)-☆
e0069227_044127.jpg

[PR]
# by ktm-great-1223 | 2005-12-10 00:44
つ・ついに見ました!!
『私の頭の中のけしごむ』
これはこれは~~私の大好きな映画のタイプです(ToT)/~~~

主演のソン・イェジンはもともと、私の大好きな『ラブストーリー』に出ていたひとだから注目していたけど、今回の映画の中でもかなり素敵に演じてくれました♪♪
私は、韓国女優の中で一番スキ(*^^)v
男優は・・・チョン・ウソンやったかなぁ~~名前忘れたけど、腕も私好みの太さで力強くで、けど、なんか怖さもあってワイルドで、演技もめっちゃ入ってて、超泣けた!!!ほんと、泣いたよ(T_T)

この映画は、絶対ひとりで見るべき!!何故なら、私は、泣きすぎて声が「うっうっ。。」って出てしまったから。今、この場をかりて、私の好きなシーンとか、ちょっと突っ込みたいとことか、書きたいけど、そんなことしたら見てない人に怒られると思うので書きません。
(脱☆自己中♪)
だから、みんな自分の目でちゃんと見てみてね♪(^_-)-☆
[PR]
# by ktm-great-1223 | 2005-12-07 22:49

挑戦、そして・・・

今まで、カラオケに行ってました♪
久しぶりのカラオケはやっぱ楽しいね(^_-)-☆
小浜に帰ったら、12時までに閉店になるから、ほんと困るわぁ(笑)

今日は、カラオケで、初めて伊藤ゆなさんのREIRAを歌ってみました!!
<挑戦>
けど、ほんと高いわ(;一_一)
<挫折>
まったくもって、REIRAに近くなくて、友人も少し苦笑い・・・(^_^;)
改めて、新人賞とったREIRA役の人は、素敵な声をもってるなって思いました♪
てか、わたしごときに批評されても・・・って感じやろなm(__)m

最近わたしは、色々な人とカラオケに行って、好きな声探しをしています(*^_^*)
今日の子もいい声だった(*^^)v声って重要やんな!!
私は、今、理想の男性の要素のひとつに「カラオケうまい」も入れてるくらいやから!!

みんな、また、一緒にカラオケ行こうね!(^^)!
(就活もせんなんのになぁ・・・)
[PR]
# by ktm-great-1223 | 2005-12-07 01:36

冬到来!!

ほんっとこの頃、めっきり寒なってきた~~!!!
今年買ったお気に入りのローリーズファームのハーフパンツも寒すぎてはけないよ(T_T)
私の地元、小浜も雪が降ってるとのこと
新聞の気温を見てみたら、最高7℃やって!!帰るのが怖くなってきたよ~~(^_^;)

昨日までは、電気カーペットだけに頼っていました。手がいくらあっためてもすぐ冷たくなって、ずっとオシリの下にしのばせ、しびれて出して、またしのばせ・・・の連続でした。

そして!!友達から譲り受けた電気ストーブを出してみました
点けたとたん!!!なんっとアッタカイことなんやろ~~~~(*^_^*)
超感激♪♪
いままで、何故かバカにしていた電気ストーブ
今日、惚れました(^_-)-☆
これからは、小浜帰るまでの間、こいつを愛用しようと思います♪
[PR]
# by ktm-great-1223 | 2005-12-06 00:37

クリスマス

どこに行っても、クリスマスの飾りやデコレーション
クリスマスに夢やロマンは抱いてないといいつつも、やっぱりクリスマスの明かりは素敵やなって思った
私は、青と白のひかりが好き♪(*^_^*)
なんか、さびしげで、一人のクリスマスを過ごす人のために輝いてくれているようです・・・
クリスマスやからって派手に輝かれても、ついてけんって感じやしなぁ(^_^;)


あかん!!やっぱ、ちょっと寂しいし
女がロマンチックが好きっていう幻想抱いてなくて、わたしといっぱいスポーツ一緒にしてくれる人おらんかなぁ(^_-)-☆
そんなひとおったら、一刻も早くわたしに紹介してね♪
[PR]
# by ktm-great-1223 | 2005-12-04 01:25

冬の蚊は、困ってる~

e0069227_1524878.jpg
e0069227_153540.jpg


お久しぶりの投稿で、こんな、嫌~~な写真みせてほんまに、ごめんなさい!!
けど、驚きすぎて、blogを更新せずにはいられませんでした!!!\(◎o◎)/!
上の写真の左側は、去年の今ころ撮ったやつで、右は昨日撮ったやつ。。。

さて、問題★どうして、こんなに、タラコ唇になってるのでしょう??!!

何故なら~~、蚊にさされたんです!!
しかも、2年連続!!
信じられん・・・
こんな、寒いのに、なんで私の部屋に蚊がおるんやろ!?
友達に言っても、こんな時期に蚊はおらんで~ダニじゃない?!笑 
と信じてもらえず、更に、不潔扱い(T_T)
たしかに、部屋はピカピカなわけちゃうけど、ほんまに耳元で「プゥ~~ン」て蚊特有の音したもんっ!!
この時期は、みんな服も布団も着込んでて、蚊も刺すところが顔しかないんやな★
かなり困ってるんやわ。それで、しょうがなく、クチとか刺してしまったんや。
他にも、顔の部分を2箇所ほど刺され、手のひらも3箇所刺されていました。。

しかもまだ倒していない・・・(;一_一)今日も夜中、でてくるかもしれない・・・・
寝るのがとっても怖いのです。
早く、他の血を求めて、どっか違う部屋に行ってくれることを願っています☆彡
[PR]
# by ktm-great-1223 | 2005-11-27 02:09

サンプル人間

いま、私の学校は学祭期間です。
私は、書道部なので、展示をしてます。
私たちの書道作品のなかでも、人気の書は、わたしの後輩、★くんが書いた
「サンプル人間にはなるな」
ドキッ・・・・
わたし、字も手本の真似ばっかり、人並みの想像力しかない、詩とか、名言とか思いつかん。。。
書道部は、自分持った、個性豊かな人が多いです!!
すごく楽しいし、めちゃめちゃ刺激されるし、いつも気づかされることばっか。
その分、自分がちっぽけに見えてしまうときも多いです(・。・)

普段、あんま悩むことがない分、こういうかなり漠然としたことを気にして生きてます(^_^;)
どんな性格や、自分でもつっ込みいれたくなる感じやわ。。。

今日は、こんな感じでネガティブな日記になったけど、次は楽しい話、提供します♪♪
[PR]
# by ktm-great-1223 | 2005-11-05 01:50

東京

私は、来週、東京に旅立ちます。たった、3日間の旅ですが、夏、妹に会えなかったので、楽しみにしてます♪♪
そして、、秋葉原の「おでん缶」に出会うのが楽しみ♪
けど、かなりの名物になってるらしく、常に売り切れらしいです。
写メール、載せます(^_-)-☆
[PR]
# by ktm-great-1223 | 2005-11-05 01:35
昨日、NANAも掲載されとる、「クッキー」、また買ってしまいました。
いっつも26日に発売です。
小浜では、26日にならな、絶対買えんけど、
ここ、枚方では、25日には店頭にならんでるのです(*^_^*)
枚方でよかった。。。。。

というくらい、私には、漫画は欠かせません!!!
リボンを卒業するのも、かなり必死やった(ToT)/~~~
んで、せっかく卒業したのに、またまた、クッキーを買ってしまってます。
おばあちゃんになっても、漫画とか読んでたら、みんなひくんかな?!(^_^;)

NANAの今後の行方、ますます気になります。NANAの映画については、キャシーとなめこと批判しまくったけど、これからの、NANAの行方についても、話し合いたいね(^_-)-☆
嫌かな・・・??

いくえみ稜の漫画も、最近すきです。すごい、素朴で、現実味を感じる♪♪
「清く柔く」
是非、見てみてくだされ!(^^)!
いまから、TSUTAYAに漫画借りに行きます。
遠いけど、がんばります♪
[PR]
# by ktm-great-1223 | 2005-10-26 14:41

待ちに待った!!

みんな!!とうとう明日っから、超感動しそうな、めっちゃ心優しくなりそうな映画、
『わたしの頭の中の消しゴム』
が、ロードショウです(*^_^*)
わたしは、忍見る前に、この映画のCMを大スクリーンで見て、CMなのに涙しました(ToT)/~~~
絶対、やばいと思うわ~~(^_-)-☆
一人でなきたいので、きっと私は、一人で見に行くとおもいます♪♪
周り、カップルやったらちょっと気まずいなぁ(^_^;)
前、コンスタンティン一人で見たとき、、周りカップルやったけど、めっちゃ怖かったから、一人でめっちゃビビリながら、迷惑かけながら、キモイ寂しい客やったと思う。。。
そして、今回は一人で号泣です!!!もう、ここまできたら、一人しかないわ♪♪
どーせ、一生あわんひとらやしね♪

「忍ーSHINOBI」も、オダギリ・ジョーかなりかっこよかったよ(*^_^*)オダギリ・ジョー好きな人は必見だとおもいます!!

また、なんか、おもしろい映画見たら、教えてね(^_-)-☆
ビデオ・DVDも受け付けてます♪♪
[PR]
# by ktm-great-1223 | 2005-10-21 21:47